fbpx

醤人ブログBLOG

千葉東金道路・野呂PA限定「醤油の〇〇」が!

2017/11/03

 

おはようございます。営業部長の石橋です。

 

今回は大髙醤油がいつもお世話になっている千葉東金道路・野呂パーキングエリアをご紹介します!

千葉東ジャンクションから約20分。「高田」と「中野」インターチェンジの間にある、野呂PA。

 

まずは腹ごしらえ。こちらでよく食べるのが、ご覧の錦爽(きんそう)どりのから揚げ定食、880円。柔らかく、ボリューム満点。野呂PA店長さんのイチ推しメニューです。

千葉県香取市の自然豊かな環境で飼育された錦爽どり、とてもおいしいですよ!

 

さてさて、お腹も満たして店内の物販コーナーに行ってみると……

そうです! ありがとうございます!!

大髙醤油のコーナーを設けていただいているのです!

棚のラベルには「地域のスター商品」の文字も。

スターだなんて…照れるなあ。うれしいです! 嫁に伝えます!

「ベストセレクション」をはじめ、真醤、二段仕込み、かけつけなど、私たちの商品を置かせてもらっております。

 

さらには…

 

醤油風味のどら焼き!!

はい、大髙のフジトラ醤油を使用した「野呂PA限定商品」

ここでしか手に入りません!

 

実は、私たちの醤油は、これまでもスイーツとコラボしたものも多いんです。

このどら焼きもほんのり醤油の風味がありつつも、甘みがしっかりしていて、おすすめデザートです。しょっぱくないのでご安心ください(笑)

お友だちへの面白プレゼントとしてもおすすめですよ!

 

山武周辺にドライブでお越しの際は、ぜひ野呂PAにお立ち寄りいただき、大髙醤油コーナーもチェックしてください。

 

今年も残すところあと2か月。お歳暮シーズン到来です。

お世話になった方への贈り物に、大髙醤油オンラインショップでギフトセットはいかがですか?

 

寒くなってまいりました。どうぞ風邪などひかぬよう、お気をつけください。

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る