fbpx

醤人ブログBLOG

一気に到来、食欲の秋!

2017/10/14

 

こんにちは! 社長の大髙衛です。

 

こちら山武市は雨。急に秋が深まった、というか、寒くなりました。。。

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

そんな雨の中、昨日は千葉日報さんが取材に来てくれました!!

千葉日報・記者さんからインタビュー@庄右衛門

 

醤油はもちろん、それだけにとらわれず、常に知恵をひねって新商品開発する面白さ、地域経済活性化のための企業としてのチャレンジなど、日頃の思いをお話しさせていただきました。

 

千葉日報は今年で創刊60周年とのこと。記者の方々とも千葉経済の今後についてお話しできる貴重な機会となりました。

 

掲載予定は11月6日と伺いました。お読みいただければ幸いです。

(もちろん、日々のニュースなどの状況で変更もあるかもしれません)

 

さて、もう一つお知らせです。

郵便局が全国の選りすぐりのスイーツをラインナップする「スイーツコレクション2017秋」で、

山夢来本舗の山武いちごミルクプリンを期間限定でご購入いただけます!

 

リンクはこちら↓

山武いちご 老舗酒蔵のおすすめスイーツ

山武市の老舗・守屋酒造さんの「酒蔵ケーキいちご味」とご一緒させていただき、セットでの特別販売です。

 

「スイーツコレクション」では銀座千疋屋さんなどの有名スイーツと一緒に紹介されて、大変嬉しいです!

 

郵便局などにあるカタログでのお申し込みは11月10日まで、ネットでのお申込みは11月13日までとなります。

 

どうぞこの機会に、山武名産・いちごのスイーツ2種をご賞味ください!

 

山武いちごミルクプリンは、常温で90日保存可能で、まとめ買いにも適しています。

大髙醤油オンラインショップでも購入できます。

 

お天気が不安定この頃ですが、皆様が食欲の秋を満喫されますよう、お祈り申し上げます。

 

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る