fbpx

醤人ブログBLOG

フジトラ醤油で絶品ワンタン「富士虎」さん!

2017/09/22

 

こんにちは。営業部長の石橋です。

きょうの山武市は気持ちいい秋晴れです!

せっかくなので「めんつゆ」いれてみました(笑)

 

 

田んぼの稲刈りも終りました。おいしい新米の季節到来です!

 

天気もよく、本日も張り切って営業中です!

今回は、いつもお世話になっているお取引先さまをご紹介。

 

その名もワンタン麺屋 富士虎さま!

 

三井アウトレットパークのフードコートにお店が!

 

大髙醤油は「フジトラ醤油」の名で昔からのお客様にご愛顧いただいておりますが、

こちらではありがたいことに、お店の名前に「フジトラ」を使っていただいています♪♪

木更津市の三井アウトレットパークなどで展開中の人気ワンタン麺のお店!

雲を呑むような滑らかな喉ごしが自慢の手包みワンタン麺

 

ちなみにこの「フジトラ」、初代社長の大高虎吉の「虎」を、日本一の富士山と組み合わせたブランド名でございます。

 

昨年夏、三井アウトレットパークにオープンした「ワンタン麺屋 富士虎」さま。その少し前にご連絡をいただいたのですが、なんと!

 

「フジトラという名前が気に入ったので、店の名前として使わせてほしい」

 

という、まさかのご依頼。

そりゃあ私ども醤人としては光栄、感激、大喜びの大賛成です!!

 

さっそくワンタン麺のスープ開発もお手伝いさせていただくことになり、大髙のこいくちしょうゆをベースに試行錯誤の末、生まれたのが富士虎さんで人気の「白」「黒」二種類のスープです。

 

「黒」は、こいくちしょうゆ自慢の「コク」が際立ち、

「白」は素材が引き立つ上品な風味です。

 

このスープを使った肉ワンタン、海老ワンタン、野菜のワンタンなど、とってもおいしい品々が楽しめます♪

 

お近くにお越しの方、ぜひ、ワンタンの「富士虎」さんにお立ち寄りいただき、絶品ワンタンを楽しんでくださいませ!

三井アウトレットパーク木更津の情報は、こちらから!

 

そして、当社「フジトラしょうゆ」の味わい、ご感想などいただけたらとうれしいです。

 

柔軟な発想で、お店で、ご家庭で、長く愛される製品を造り続けてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

大髙醤油オンラインショップはこちらから

 

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る