fbpx

醤人ブログBLOG

庄右衛門・火曜ランチは大髙醤油でイタリアン!

2017/09/18

 

こんにちは。大髙醤油直営れすとらん「庄右衛門」スタッフです! 醤人のブログには初投稿になります。よろしくお願いします。

 

台風18号で各地に大きな被害が出ているとニュースで伝えられています。被害に遭われた方々が一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。台風はこのブログを書いている今も北海道付近を進んでいます。どうぞお気をつけください。

 

さて、庄右衛門は、2015年オープン後、大髙醤油製品を使ったお料理を平日のランチタイムにご提供しております。通常メニューは庄右衛門のページをご覧くださいませ♪

 

今年6月から、火曜日ランチ限定のスペシャル企画として、お隣の東金市日吉台のイタリアンレストラン「トラットリア・ダ・ソリーヴォ」さんの特別メニューです。

素材の味を引き出しながら見ても食べてもおいしいソリーヴォさんはこの地域の食通をうならせる名店。その本格派のシェフが大髙醤油製品を使って、毎回、新メニューをご提供!

パスタと、ごはんものを1品ずつ、それぞれサラダ付きで1,000円というお手頃価格です。

これまでご提供したメニューの一部を紹介します。

和風ミートソース ほんのり醤油味

ハンバーグ ジュージーでごはんが進みます

燻製醤油香る豚バラ肉のカルボナーラ スモーキー&クリーミー♪

ガパオライス もはやイタリアンではありませんが、絶品です

 

本格イタリアンシェフが「醤油製品しばり」の中、アイデア豊かで華麗な変化球を次々と披露してくれています。また、大髙の製品開発者にとっても「こんな使い方があるんだ!?」と毎回勉強になっております。

 

今日は月曜。ということは、明日は火曜! ソリーヴォさんのランチの日です♪

 

ではここで、明日9月19日の限定メニューのご紹介!

★パスタ→→ 明太子のクリームスープパスタ

★ごはんもの→→ 豚ほほ肉の煮込み+ライス

スープパスタは初登場。ほほ肉の煮込みも楽しみですね~♪ いずれもサラダ付きで1,000円。オープンは11:30~ です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

 

庄右衛門の店内では、お手軽サイズの大髙醤油製品も販売しています。通常営業は平日ランチ帯11:30~13:30。どうぞこれからよろしくお願いいたししますm(__)m

大髙醤油製品はオンラインショップからも購入できます。大髙醤油、そして直営れすとらん庄右衛門を今後ともよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る