醤人ブログBLOG

いろんな醤油を手軽に!「ベストセレクション」

2017/09/14

 

こんばんは! 大髙醤油社長の大高衛です。

いよいよ秋到来。これからはスポーツの季節…ではありますが、時々ご機嫌斜めになる腰をやさしくいたわりつつ…おもいっきり走り回っております!

ところで、台風18号接近中です。みなさまどうぞ備えをお忘れなく、お気を付けくださいませ!

 

おすすめ商品のご紹介!!

今年3月にリリースした大髙醤油の新作「ベストセレクション」!

有機醤油「真醤」をはじめ、「こいくち」「かけつけしょうゆ」「二段仕込み」「昆布しょうゆ」、大髙の5種類の醤油をミニミニボトルでお楽しみいただこうと造りました。1本70㏄です。

「真醤」「こいくち」「かけつけしょうゆ」の3本セットもあります!

ご自宅のお醤油、使い切らないうちに色が濃くなって味が落ちたりしてませんか?おひとり暮らしや少人数のご家庭に「ベストセレクション」はとても便利です!

何と言っても、「カワイイ」んです(笑)

 

「こいくち」は大髙の基本の一品ですので、テーブル調味料や焼き魚に合います。

「真醤」は白身魚のお刺身に、「二段仕込み」はまぐろなど赤身魚のお刺身に相性抜群!

和風だしでまろやかな「かけつけ」は冷ややっこや納豆ご飯などに、「昆布しょうゆ」は卵かけご飯におススメ!

もちろんお肉料理でもいけますので、お好みの調理法で、大髙の味をちょっとずつお試ししてみてください。

もちろん親しい人への贈答用としてもおすすめです!

ベストセレクション」、そしてこの「醤人ブログ」、引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

オンラインショップはこちらから

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る