fbpx

醤人ブログBLOG

しょうゆ・つゆ・たれ「料理店の味」をどうぞ!

2017/09/08

 

こんにちは! 醤人のブログ第二弾、大髙醤油営業部長の石橋です。

商品開発と、営業を担当しています。どうぞよろしくお願いします。

大髙醤油メンズ、真ん中が石橋です。

 

 

平成も、はや29年。。。。

わたくし、大髙醤油に入ったのが昭和ですので、年齢とかはお察しください。

ところで皆様、千葉県は醤油のシェアが日本一ってご存知ですか?

全国で造られる醤油の約34%が千葉県産。ご存知の大企業、そして私たちのような小さな醤油蔵まで合わせて40社以上がある、まさに「しょうゆ県」なんです。(ちなみに生産量2位は兵庫県、3位は愛知県です)

 

そんな激戦区の千葉から営業させていただいております!

県内はもとより、全国のたくさんのお客様にお世話になっており、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

 

お取引先は料亭、居酒屋、回転すしのお店など、いわゆる「業務用」が大半です。

皆さんがお食事にいくお店で使われる醤油やつゆ、たれが、実は大髙醤油だった、ということも案外あると思いますよ(^^)

料理のプロに認めてもらい、使っていただくのは、営業としてほんとに幸せです。

 

そこで! 人気料理店に納める大髙醤油の定番商品を、ご家庭の皆様にもご賞味いただこうと開発したのが、こちら!

醤人の蔵 和調味料詰め合わせ

かけつけしょうゆ」「和つゆ」「和たれ」600㎖を1本ずつお入れしました。

 

「かけつけ」は、関東各地に展開する大人気の回転すし屋さんでお使いいただいている、だし入りの醤油。つまり、お寿司やお刺身に最高です!

「和つゆ」は天ぷらそばや揚げ出し豆腐などに、「和たれ」は牛丼や魚の煮付けのたれとして、長年にわたり大手チェーンの居酒屋さんのメニューに入れていただいています。

大髙醤油自信のロングセラー3本セット、ご家庭用に、贈答用に、ぜひお試しください!

大髙醤油 オンラインショップはこちら

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る