fbpx

醤人ブログBLOG

大髙醤油ホームページリニューアルしました!

2017/09/05

 

おはようございます! 大髙醤油社長の大髙衛です。このたび、会社のホームページのリニューアルいたしました。

 

それにあわせて、社員たちとともにブログで日々の仕事の様子や商品について、醤油にまつわるこぼれ話などなどを、発信しようと思います。

 

名付けて「醤人(ひしほびと)のブログ」。どうぞご贔屓くださいませ!

ホームページはトップ画面からガラリとデザインを変えております。

 

新作「ベストセレクション しょうゆセット」5種の味が少量ずつ試せます

 

今回のリニューアルの軸として充実したのが「オンラインショップ」です。

大髙醤油の製品は、居酒屋さんやお寿司屋さん、レストランなどに卸している「業務用」が中心です。その味をご家庭で、また親しい人への贈り物として気軽のお使いいただきたく、商品ラインナップを増やしています。

単品からもご購入いただけますので、まずはぜひ覗いてみてくださいね。

 

さらに、大髙醤油が全面参加する地元山武市の特産品開発プロジェクト「山夢来(さむらい)本舗」の紹介ページ。

 

れすとらん庄右衛門 大髙醤油敷地内でランチ営業

 

そして、2015年にオープンした直営れすとらん「庄右衛門」のメニューやイベント紹介。

などなど、どんどん新しい情報をお届けしたいと思っています。

 

大髙醤油は、これからも伝統の「しょうゆ」を大切にしながら、「しょうゆ」だけにこだわることなく、皆様に楽しんでいただけるようアイデア豊かな製品をお届けいたします。

 

これからも、大髙醤油をどうぞよろしくお願いいたします!

末筆になりましたが、天候不順の8月も終わり、はっきりしない天気が続いております。

皆様、どうぞ健康で、食欲の秋を楽しくお迎えられますよう、お祈り申し上げます。

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る