醤人ブログBLOG

野呂PA限定・にんにく醤油ソース!

2018/05/01

 

こんにちは、営業部長・石橋です!

 

ゴールデンウイーク真っ最中〜♪

今日明日も休暇で9連休!という方もいるのでは⁉

お天気もいいし、お出かけして春爛漫のリフレッシュとまいりましょ〜〜!

 

そこで緊急告知!

 

千葉東金道路・野呂パーキングエリアにて、

大髙醤油特製・にんにく醤油ソース「にんにく醤(じゃん)」発売開始されました((o(^∇^)o))

 

 

千葉をドライブする皆様、ぜひ野呂PAの売店にお立ち寄りください!

千葉東金道路の「高田」と「中野」のインターチェンジの中間です。

 

 

このにんにく醤油ソース、

既に野呂PAお食事処のメニューとして、

その名も「大髙醤油のにんにく醤油ソースを使った豚焼肉重」がご好評いただいておりました。

 

 

 

 

野呂PAのスタッフブログでも

「玉ねぎの柔らかな甘みと肉汁と大高醤油のソースとが混ざり合って昇華した豚焼肉とご飯を、舌の上で踊らせる。

ああ、もう、先程食事をしたばかりだというのに、どうしてこうも食欲をそそるのか。

 

と、たいへん素敵に詩的にご紹介、ありがとうございます(^o^)/

 

そしてこのたび、そのソースをお持ち帰り用に、野呂PA限定にて販売開始なりました!

 

はっきり申し上げて自信作!

「にんにく醤油ソース」ぜひお試しくださいませ!!

 

みなさま、安全運転で楽しい休日をお過ごしください。

**********

贈り物やご家庭用に、創業210年の大髙醤油の商品はいかがですか。

大髙醤油オンラインショップ

1つの送り先につき税別1万円以上お買い上げの方は送料無料。一部を除き賞味期限は1年以上ですので、まとめ買いやお友達と「シェア購入」がお得でおすすめです。

 

 

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る