fbpx

醤人ブログBLOG

オーシャンスタービーフ!

2018/04/06

 

こんにちは。庄右衛門スタッフです!

 

ようやく春。

今年の冬はことさら寒かったので、いまは暖かいなあとしみじみ思います。

 

さて今回は、大髙醤油の地元・山武の新ブランド

「九十九里オーシャンスタービーフ」をご紹介します。

このところ、その美味しさが話題になって人気の銘柄です。

 

 

 

ほどよい霜降りで旨み抜群!

海あり森ありの山武のおいしさがこの中に!

 

2年前に山武地域の肉用牛生産農家さんが結成した「オーシャンスタービーフ飼育研究会」が世に送り出した地元の新スター☆彡

 

いまでは、山武市と近隣のまちの飲食店や精肉店で取り扱われています。

 

そこで!

このほど大髙醤油直営「庄右衛門」でもご提供を開始しました♪♪

 

 

きめ細かく味わい深い、リブロースのステーキ(^^)

大髙醤油の二段仕込みしょうゆと、山武の塩で味付けた自信作です☆彡

 

 

 

夜の庄右衛門「居酒屋フジトラ」では、オーシャンスタービーフとともに、アメリカ産ビーフステーキもご用意して、

「ステーキフェス」を開催中です(^^♪

 

山武の野菜や魚とともに、オーシャン☆スタービーフ、ぜひご賞味ください!

 

**********

贈り物やご家庭用に、創業210年の大髙醤油の商品はいかがですか。

大髙醤油オンラインショップ

1つの送り先につき税別1万円以上お買い上げの方は送料無料。一部を除き賞味期限は1年以上ですので、まとめ買いやお友達と「シェア購入」がお得でおすすめです。

 

 

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る