醤人ブログBLOG

新生活、応援します!

2018/03/29

 

こんにちは、営業の光尾です。

 

春はあけぼの。

ついこの前まで永遠に冬ではないかと思うほどでしたが、

春は私たちを忘れてはいませんでした。桜も満開ですね。

 

 

ということで、まもなく4月。

入学や就職、お引越しで新生活を始める人も多い季節です。

新しい門出を迎える皆さま、健康で充実した日々となりますよう、お祈り申し上げます。

 

これを機にお一人暮らしをされる方も多いかと思います。

 

一人だと、つい食事が偏りがちになり、体調にも影響を及ぼします。

自炊を滅多にしない私が言うのもなんですが、

お一人でも自炊でバランスの良いお食事を摂り、

栄養たっぷりな新生活を迎えてくださいませ。

 

 

大髙醤油では、そんなお一人暮らしにもぴったりな商品を取り揃えております。

 

ベストセレクションしょうゆセット

 

大髙の伝統を活かした醤油の、それぞれ異なる風味を楽しめるようお造りしております。1本70mlのミニミニサイズ。お一人様にも風味を損わずに最後まで召し上がっていただこうと開発しました。

 

 

フレッシュボトル調味料セット

 

風味の異なる醤油3種と、和つゆとぽん酢。

容器が真空状態になってますので、長期間新鮮さが保てます。小世帯のご家庭に大変ご好評いただいております。

 

いずれも料亭やレストランで長年ご愛顧いただく自信作です。

この時期の贈り物としてもご好評いただいております。ぜひご検討ください。

 

新しいスタートはつい張り切りすぎ、頑張りすぎてしまうもの。

「悠々と急げ」は作家・開高健の言葉ですが、そのようにじっくりと余裕を持って出発するのが良いかと思います。

 

環境が変わるとストレスも多いものです。

息抜きもしながら、時には千葉まで足を伸ばしていちご狩りでリフレッシュしながら、新しい毎日に羽ばたいてください。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

**********

贈り物やご家庭用に、創業210年の大髙醤油の商品はいかがですか。

大髙醤油オンラインショップ

1つの送り先につき税別1万円以上お買い上げの方は送料無料。一部を除き賞味期限は1年以上ですので、まとめ買いやお友達と「シェア購入」がお得でおすすめです。

 

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る