醤人ブログBLOG

オリラジ藤森さんが!

2017/12/27

 

こんにちは、社長の大髙衛です。

 

地元の友人・宇井ちゃんから写真をいただきました。

 

 

 

なんと!

オリエンタルラジオの藤森さん‼︎

 

その手には大髙醤油のベストセレクションおしょうゆセットが!!

 

11/26に山武市の蓮沼海浜公園で開催された第12回さんむロードレース大会

 

オリラジ藤森さんは今回のゲストランナーとしてお越し頂いたそうです。

 

 

地元キャラ・さんむしくんとも記念撮影。宇井ちゃんによると、参加者からのサインのお願いにも快く応じてくれていて、

チャラいどころかとってもいい人!のようです。

そりゃそうでしょう!

 

行けばよかったなぁ… 会ってみたかった〜!!

 

大髙醤油では、この大会に景品を納めさせていただくことになり、コンパクトで持ち帰りにも便利なベストセレクションをお届けしました。

ということで藤森さんにも参加賞として手渡された訳でございます(^^)

 

もう一度(^^)  関係者様、掲載のご了承下さり感謝です!

 

藤森さんにも、ベストセレクションをお気に入りいただけたら何より嬉しいです😆

 

さてさて、

2017年もあとわずかとなりました。

 

今年もたくさんの皆様にお世話になりました。

いつも誠にありがとうございます!

 

★★年末年始について★★

今年の営業は明後日12/29(金)まで、

12/30〜1/3 はお休みをいただき、

新年は1/4(木)からスタートいたします。

 

お休み中は何かとご不便をおかけ致しますが、どうぞご了承ください。

2018年も変わらぬご愛顧の程を、何卒よろしくお願いいたします。

 

末筆になりましたが、

皆さまどうぞ良い年をお迎えください。

 

*********

大髙醤油オンラインショップ

贈り物やご家庭に、創業文化元年の大髙醤油オンラインショップはいかがですか。こだわりの醤油やアイデア豊かな調味料をどうぞお楽しみください。

一つの送り先に税別1万円以上お買上げで送料無料。一部を除き賞味期限は1年以上のものを揃えておりますので、まとめ買いやお友達とのシェア購入にもおすすめです。

 

LINEで送る
Pocket

 

トップに戻る